【自律神経の乱れ】倦怠感・動悸・めまいがなくなり残業することが出来るようになりました。

アンケート用紙

もともと若い時から疲れやすく、肩こり・腰痛もちでした。

10年ほど前からは、それに加えて首こり・めまい・首の痛み腫れ・喉の違和感・夜中に目が覚めて寝付けなくなる・寝汗が酷い・足のだるさなどの症状が出始め、整骨院やハリ治療に通いましたが良くならずじまいでした。

そして年齢的なものなのかストレスのせいなのか、自律神経の乱れから益々色々な症状が現れ、全身のだるさと痛み・動悸・船酔いのようなめまいが酷くなり、朝起き上がるにも体が鉛のように重たく、仕事も休みがちになってしまいました。

どうすればこの体を治せるのか悩み。薬は飲みたくないというのがあり、あれこれネットで検索して、色々な症状に効果のあるMITOに助けを求めました。

その結果、本当に感謝しかありません。

今まで、あれだけ辛かった倦怠感・動悸・めまいが改善され、仕事も休むことなく残業まで出来る体になりました。

ありがとうございます。

これからも通い続けてもっと軽やかな体を手に入れたいと思います。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「過敏性腸症候群」15年間悩まされた過敏性腸症候群が改善
「過敏性腸症候群」毎日あった腹痛が改善しました! お客様写真
「過敏性腸症候群」による「腹痛」「腹部膨満感」が改善!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加