【過敏性腸症候群】学校に行けるようになりました!

お客様写真
アンケート用紙

僕は過敏性腸症候群というものでずっとお腹が痛く、学校に行けなかった日々がありました。その当時は、どうしてお腹が痛いのかも分からず、病院に行っても「風邪ですかね・・・」と言われずっと悩んでました。

そしてネットで原因を探っていると、過敏性腸症候群というものがあること。また、その症状が自分の状態と似ていたことが分かりました。それから、過敏性腸症候群を治せるところを探し、このMITOさんと出会いました!!

最初は整体というものが何かよく分からず、本当に治るのか心配でした。1回目に行った時に、「最初の内はそんなに効果がなく徐々に効いてくる」と言われました。実際にそうでした。しかし、そう言われてもやはり焦るもので「本当に大丈夫かな?もしかして永久的に治らないんじゃ」とも思っていました。

しかし、自分は信じるしかないので、MITOさんを信じ、2回3回・・5回と通い続けました。3,4回目あたりからでしょうか、腹痛がなくなったのです。まあ多少はありますけど・・・。しかし実際に効いているのがよく分かりました。

MITOさんでは、施術中も笑顔で会話をしていて楽しいですし、疑問をぶつけることができるのも良かったですね。

これまで整体というのも知らず、少しこわそう・・・とも思っていました。しかし、MITOのスタッフの方々はとても優しく、励みになりました。今では学校に行け普通の生活ができています。

ありがとうございました!!

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

身体が疲れにくくなりました!
冷え性が改善しました!
自律神経が整いました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分