「過敏性腸症候群」による「腹痛」「腹部膨満感」が改善!

アンケート用紙

4、5年前より過敏性腸症候群と診断され、通院していましたが、8月頃より腹痛、不快、気分不良が続き、14年勤めていた仕事を退職せざるをえない状況までになりました。外出もままならず、日常生活にも支障があり、日中寝て過ごしてました。

ネットでここの整体院を知り施術をうけました。初回の体のバランスをみて頂いた時に、1回の施術で改善されたことに驚き通院を続けました。3、4回受けた位から身体が不安なく動ける様になり、腹痛、腹満が緩和され、外出が苦にならなくなりました。

以前から便秘で、病院で処方された薬で効果なく、市販薬にたよっていたのが、処方された薬のみで効くようになりました。

うそみたいと感謝しています。今後は復職をめざして定期的に施術を受けたいと思っております。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

「過敏性腸症候群」15年間悩まされた過敏性腸症候群が改善
【自律神経の乱れ】倦怠感・動悸・めまいがなくなり残業することが出来るようになりました。
「過敏性腸症候群」毎日あった腹痛が改善しました! お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加