上咽頭炎の治療が痛くて嫌だったがしなくても改善できた

患者様の情報

50代 女性

症状
Bスポットなどの治療が辛くても改善するならと耐えておられましたが、症状がなかなか改善せずいつまで続けたら良いのだろうとお悩みでした。
後鼻漏や喉のネバネバ引っかかり感、咳や嗄声なども4年近くあるので改善したいとの事でした。
首肩背中の緊張と顎関節の不調もありました。

治療経過

上咽頭炎の症状が出てからは後鼻漏や咳などで夜も目が覚め、昼は寝不足や症状に対しての不安でイライラしやすくなっていたりと良い状態がないような感じとの事でしたのでお話を聞きながら悪い部分だけの整体では無く根本的な要因も改善していけるように行いました。

数回の整体で首肩の緊張が緩和され呼吸もしやすくなるなどの改善が見られバランスも姿勢もよくなりつつありました。

1ヵ月後にはネバネバ感も減り気持ち悪く感じる事が減って気分も変わってきたのが分かるとの事でした。

その後も徐々に変化があり、4ヵ月後には後鼻漏を不快に感じたり咳や嗄声を気にして外出しなくてもよくなったとお話がありました。Bスポット治療などの辛い治療でもなかなか改善できなかったので痛くも怖くもない整体で改善できて驚かれていました。

以前よりも改善はあっても全く無くなったわけではなかったのでその後も定期的に整体をさせて頂きました。

8ヶ月後には後鼻漏を感じる以外の症状はほとんど無くなり、夜も起きずに朝まで寝られるようになった事でイライラも減り生活しやすくなっているとの事でした。

1年が経過しましたが良い状態で生活できているのでこのまま定期的に整体も受けて維持していきたいとお話をして頂けました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。