何年も前からの首痛があり最近はめまいや吐き気も出だしていたのが改善

患者様の情報

20年以上前から首の痛みを感じていました。痛みと言っても最初は重たい感じで凝っているような状態だったのが、気付けば痛みになっていたそうです。
たまにマッサージには行ってましたが、その時は楽になりますが治ってはなかったです。
整形に行った時はレントゲンを撮り、頚椎症と診断を受けました。そこで痛み止めの注射を打ってもらい楽になったそうです。しかし2週間後くらいにまた痛みが出てきて、薬を飲んでしのいできましたが、薬も効かなくなってきたと言います。痛みを感じなかったのは、その注射後と、薬が効いている時だけだったと言います。それ以外はずっと痛みを感じているので辛くてしんどいと言われてました。
薬を飲み続けるのも抵抗があり、やはり自分で何とかやるしかないと思っていました。マッサージに通いながら、YouTubeを見て体操をしたりと色々頑張って見たそうですが、改善はしなかったそうです。
そして最近になりめまいと吐き気が起こり、焦ったと言います。

治療経過

姿勢は反り腰で頭はそんなに前に出てなかったです。しかし、仕事中の姿勢は悪いと自覚があったそうです。デスクワークを20年以上されているためそれの影響もありました。

確かに待合で座っている姿勢を見ると悪かったです。

肝臓と胃の疲労もあり、胸椎10~12番の歪みがひどくありました。

まずは5日に1回のペースで来てもらいました。

7回目位で徐々に首の痛みはマシになっているとの事で、めまいや吐き気も起きなくなっていました。とても喜ばれていました。

その後は2週間に1回のペースで継続していき、5ヵ月くらいでかなり改善したと言われてました。首の痛みを感じない時が増えてきていました。

その後は1ヵ月に1回のペースでメンテナンスを行い、現在9ヵ月が経ちますが、痛みはほぼありません。めまいも吐き気も出ておらず順調です。

本人さんもこんなに体って普通は楽なんだと驚いております。

 

 

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。