上咽頭炎が良くならず困っていたが改善

患者様の情報

40代 男性

症状
長く上咽頭炎で鼻や喉が気持ち悪い、薬などでは改善してこなかった、イライラしやすくなったり気分が落ち込んだりする事が多く精神的にも辛く感じていたので改善したいとの事でした。
首肩背中の緊張、姿勢不良、頭重、風邪ひきやすい等がありました。

治療経過

これまでの治療経過も効果が少なく気持ちも前向きにならないとの事でしたが、しっかりとお話をお聞きしてお時間はかかるかもしれないが大丈夫だとお伝えして整体を始めました。

5回ぐらいで少し様子に変化があり、実感もして頂けました。

上咽頭炎も喉だけしていれば改善する事ではなく、全身の調整もしながら変化を感じてもらいました。2ヵ月経過して鼻の詰まる感覚が変わり喉のベトベト感も少なくなっているとの事でした。変化がありイライラする事も少なくなっているようだとお話がありました。

後鼻漏も改善傾向になり喉に流れ込む感覚はほぼ無くなり引っかかる感じだけがちょっと残っているぐらいになっているとの事でした。

咳や酷い場合は吐き気もあったが最近はそういえば咳も気にならなくなっているようだとお話があり、徐々に改善している事を再度感じて頂けました。完全に違和感が取り切れてはいないので今後ももっと良い状態に近づけられるようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。