食事や服薬ではなく整体でガスや便秘が改善

患者様の情報

20代 女性

症状
10代の頃からガスが多く感じておられ、便秘も1ヵ月に2回しか行かないとの事で病院には行かれていたそうですが服薬や食事では改善したことが無いとお悩みでした。内臓不調は健康に良くないと思っておられ整体で改善できるか不安な様子でしたが来院頂きましたのでご説明も納得してもらえました。
ガスと便秘だけでなく膨満感、姿勢不良、PMS、肩コリ、腰痛も不安に感じておられました。

治療経過

これまでも病院や鍼灸などの治療を受けてきたが改善されず精神的にもお疲れの様子でした。自律神経の不調もあり身体的な改善と精神的な改善と両立が必要だとお話をして始めました。

すぐに効果を実感できず不安な気持ちもお聞きしましたが4回目の整体でガスや膨満感の軽減を感じていただけ、少しずつ効果を実感して頂けるようになりました。実はゲップも多いように思うとお話もして頂きそれもここ数回で減っているようでした。

徐々に変化がある事で気持ちも前向きになり意欲も以前よりも出ておられました。

3ヶ月が経過して便秘の期間が短くなり1週間に1回となり、姿勢不良、腰痛、肩こりの改善も出てきました。

お仕事もお忙しいようでしたが疲労やストレスも合わせて整体する事ができ5ヶ月が経過する頃にはガスや膨満感、げっぷは気にしなくても大丈夫な程度になったとお喜び頂きました。便秘やPMSはもう少しの感じとの事で7ヶ月経過して継続されていますが徐々に改善傾向になっておられます。

今後も気持ちも前向きが普通になり体調不良を感じにくいようになるまでお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。