Bスポット治療が効かなかったが整体に通って後鼻漏が5回で改善

患者様の情報

半年前に喉に違和感が出始め、耳鼻科に行き喉を診てもらいましたが特に異常はないと言われました。別の病院へ行くとこれは後鼻漏と診断されました。お薬を飲んでいましたが改善せずでした。
喉の違和感は徐々に不快になっていき、へばりついた感じと流れてくる感じで本当に治るのか不安感が強くなっていきました。
薬が効かないことを先生に伝えると、Bスポット治療を勧められました。Bスポット治療を計10回程頑張りましたが改善せず、痛いだけだったと言います。
それだけやっても症状が改善しないので、やはりもうこのままなのかと、ストレスで鬱になりそうだと言われていました。
そしてネットで後鼻漏を検索していた時に、整体で改善するという当院のホームページを見つけて来院されました。

治療経過

精神的なストレスからか姿勢がかなり前傾してました。頭も前に出て、立っているだけで体に負担がかかるような状態でした。

顎の状態も左右差があり仙骨の歪みもありました。それに伴って特に上部胸椎の歪みと硬さが著明に出ていました。

循環も悪く冷えやのぼせが出ていたので、全身整体で調整していきました。

最初の1ヵ月は6回通ってもらうようにお伝えしました。

2回目来院時には初回の施術以降後鼻漏がマシになっていると喜ばれていました。

その後3回目4回目と徐々に改善していき、6回目来院時には、もうほとんど治った気がすると笑顔で言われました。

症状が早く改善して良かったのですが、体の状態はまだ施術が必要だったのでそこをメンテナンスで調整していくことになりました。2ヵ月目からは2週間に1回のペースで通ってもらい、4ヵ月目からは1ヵ月に1回来てもらいました。

症状が再発することはなく良かったです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。