蓄膿症状がずっと続き嗅覚味覚が不調だったが手術せずにすんだ

患者様の情報

10代 女性

症状
中学生のお子様が2年前から症状がきつくなり病院で蓄膿になっていると言われたそうです。
長引くと鼻の中を手術することも考えないといけないと言われたとお母様も不安そうでした。
お食事の時間夜遅い、勉強時間が長く姿勢もかなり前傾姿勢になっている、等の日常生活が癖付いてしまっているようで蓄膿症状も出ているようでした。
首肩もしんどいとの事でしたので全身整体を行いました。

治療経過

症状以外の改善経過はなかなかお分かりいただけませんでしたが、首肩のコリも同時に改善出来るようにおこない、分かって頂きやすくしました。

まずは骨盤から首までを気をつけて整体し、循環の改善と頭位を改善していきました。

7回目の整体では首肩の状態が軽くなっているとの事で蓄膿にたいしても影響が出始めていました。

2ヶ月後には蓄膿で苦しかった鼻や目の奥が軽くなってきているとお話があり、食事の味も分かりやすくなっているとの事でした。

5ヵ月後には同じ生活習慣で首や肩の状態が改善していて姿勢も良くなっているようでした。勉強中の姿勢も前傾が改善ししっかりと体を起こして座れているとの事で。蓄膿も感覚が大きく変わり詰まる事も無く、重怠くなって集中力が無くなる事も無く生活できているようです。

9ヵ月経過して寒い時期も経験しましたが状態は変わらず良い状態で過ごして頂けています。受験まではしばらく定期的に整体を受けて頂いています。

状態が改善して手術もせずに良いようになっておられるので安心しておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分