毎日鬱陶しく感じていた三叉神経痛が改善

患者様の情報

60代 男性

症状
右頬や下顎に沿って痛みがあり激痛ではないがずっと気になる事でイライラしたり仕事や卓球に集中できない毎日との事でした。
痛くて動けないや食べ物を口したりできないという訳では無いがほぼ24時間ピリピリと傷んでいる事で耳の下や目の周りも含めて筋肉が硬く感じ自分で頬をグリグリしたくなるとの事でした。
病院では三叉神経痛との診断で服薬もしているし鍼灸やマッサージも受けているが毎日感じられるとの事でした。

治療経過

骨盤から頭部まで全体が緊張していて全部凝っている感じと自覚があるようでしたがこの部分を改善しないと三叉神経痛も改善していかないのでお話をしてご理解頂き始めました。

背面の緊張が改善する実感をして頂くのにお時間はかかりましたが11回の整体で実感頂き三叉神経痛もピリピリが少なくなっているとの事でした。骨盤から頭部までの緊張がもっと生活スッキリするまでかなり時間がかかりますが徐々に三叉神経痛と一緒に改善するとご理解いただきました。

3ヶ月経って三叉神経痛を感じる度合いが減りイライラする事が少なくなっているようでした。自分でグリグリする事も無くなっているとお話がありました。背面の緊張も少しマシに感じることで疲労感も少なくなっているようです。

7ヶ月経過して三叉神経痛はほぼ感じられなくなっておられ、たまに忘れているとの事でした。この頃には背面の状態も以前よりも軽減はしていますが気になるようになっていました。

現在も三叉神経痛の再発予防と骨盤から頭部までの緊張緩和と悪化防止で整体をさせて頂き体調不良にもならず生活されています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分