めまいの薬を飲んでも効かなかったのが1回の施術で改善

患者様の情報

ある日朝起きると回転性のめまいに襲われました。その時は起き上がることもできずに吐き気があり、じっと横になって治まるのを待ちました。
それから頭を動かすとめまいがくる感じでしたが、何とか病院へ行き、良性発作性頭位めまい症と診断を受けました。
めまいは初めての経験だったそうで、かなり怖かったと言います。
病院で薬をもらいって飲んでいましたが効果なく3日間はめまいで何もできない状態が続いていました。
仕事も休んでいましたがずっと休むことはできないのでどうにかすぐに治したいとのことで、旦那さんがネットで調べて当院へ来られました。

治療経過

姿勢は典型的な猫背で、背骨の胸腰椎移行部に歪みが3椎体ありました。過去の話を聞いていくと、以前に自律神経が乱れたような症状が出ていることが分かりました。背骨と自律神経は関係が深いという事をお伝えし、日々の姿勢の意識もお伝えしました。

膝の可動域も左右差があり、片足立ちのバランスは不安定で左右差も著明にありました。

施術はとりあえず毎日来てもらいました。

2回目来た時には、かなり改善していると喜ばれていました。1回でこんなの良くなるのはすごいと驚かれていました。翌日から仕事に行くことができ、その後施術を受けに来てもらいました。

4回目来院時には、もうめまいはしなくなったと言われてました。しかしまだ体の状態が良くなったわけではないのでという事を説明し、1週間に1回来てもらいました。

その後もめまいは起こらず、2ヵ月目からは2週間に1回来てもらい、3ヵ月目からは月1回の施術を行いました。

その後も調子は良く、体が軽くなった気がするとの事でした。

治療は7ヶ月で終了しました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。