血液検査の数値が良くなり朝起きた時の腰痛も改善

患者様の情報

3年前から朝起きた時の腰痛が気になるようになりました。朝起きて体を動かしているとだんだんマシになります。それがここ何ヶ月かは毎日になってきたそうです。
さらに今までの食生活もそれほど悪くはなさそうだったのですが、腎臓の数値が悪く20代の頃から定期的に腎臓の検査で病院に通院していました。特に症状は出てないのですが、ずっと半年に1回は定期検査を受けていました。
ネットで腎臓と腰痛が関係する事を知り整体に行こうと思ったと言います。
そして当院の内臓整体というワードが目に止まり来院されました。

治療経過

姿勢はそこまで悪くはなく、普段はジムに行って筋トレをしたり、運動もしているとの事で筋肉もしっかりしていました。

腎臓の反射点にカチカチになった硬結がありました。その周辺の背骨の動きも硬くなっていました。腹部側からも腎臓を押さえると硬く痛みが出る状態でした。

施術は2週間に1回のペースで行っていきました。

半年頃には腎臓の反射点の硬結も柔らかくなっていて背骨の動きも良くなってきてました。

朝起きた時の腰痛はまだありましたがマシになっているとの事でした。

病院での定期の検査で、腎臓の数値が良くなっていることに驚いていました。

その後も継続して通ってもらい、1年経った頃には腰痛は全く出ない状態になりました。

腎臓の検査も数値が良いとの事で、今までは半年に1回だったのが1年に1回になったと喜ばれていました。

食生活も意識が高く健康に対しての意識が元々高い方だったので、私からのアドバイスも積極的に取り組んで頂けました。

現在は通院し2年以上が経ちますが、かなり調子が良いとの事です。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。