2ヶ月間毎日頭痛がして頭痛が出るとおでこや耳もピリピリしていたのが改善

患者様の情報

2ヶ月前から頭痛がした時におでこと耳にも痛みが出るようになりました。
病院では原因はよく分からないと言われ、とりあえず痛み止めをもらって様子を見るように言われました。
しかし、改善はしませんでした。
頭痛は夕方になると毎日起きるようになりそれに伴っておでこや耳にピリピリとした痛みが出ます。生活する上で支障はありませんでしたが、ずっと治らないので、気になって気になって仕方なくなったと言われてました。
原因もはっきりと分からず2ヵ月前からずっと症状が続いているのでだんだん治るのか不安になってきたと言います。
ネットで色々調べているうちに当院のホームページを見つけて、来院されました。

治療経過

この方の姿勢は、頭が前に出ていました。約22度の角度が付いており、腰は反っている状態でした。肩の捻じれ方にも左右差がある状態でした。

食生活はそんなに悪くなさそうな感じでしたが、睡眠時間がバラバラであったり、ストレスを上手く発散できないや、運動不足など身体にとって悪影響な生活習慣をしていました。

全身の状態が影響していることを伝えて顎の状態や、頚椎の状態からの調整を行っていきました。

まずは1週間に1回のペースで通ってもらいました。

2,3ヵ月目になると毎日あった頭痛がかなり減ってきたと言われてました。3,4日に1回の頻度になっていました。

この頃は頭痛がしてもおでこや耳がピリピリするという事も改善していました。とても喜ばれていましたが、まだ体的には状態が悪い事を教えて継続してもらいました。

2週間に1回のペースで半年過ぎたころにはもう頭痛は出なくなっていました。

それからは、月に1回のペースで通ってメンテナンスをしています。

数ヵ月に1回頭痛は出ますが、以前の頭痛とは違う感じで、寝たらすぐに治っています。おでこも耳も痛みは出てなく、良い状態が続いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。