産後骨盤矯正に通って戻らなかった体重や体形が戻った

患者様の情報

半年前に2人目を出産しました。
その後体重がちゃんと戻らず、体形が変わってしまって悩んでいました。
体重的にはあと6キロ戻したいとの事で、体形は腰やお尻周りが気になっているとの事でした。
2人目を出産してから育児と家事で大変な毎日だったそうです。もうすぐ仕事も復帰したいとの事で、なんとか少しでも体形を戻したいと言われてました。
当院が家の近所にあったので通いやすそうという事で来院されました。

治療経過

立位でのバランスがかなり不安定で、骨盤が開いたままの状態でした。

妊娠前から背骨の状態が悪かったような感じで、根が深い硬さがあちこちにありました。

産後は内臓も施術した方が良いという事をお伝えし、通う事になりました。

まずは1週間に1回のペースで来てもらい、7回目位でバランスが徐々に安定してきました。

その後は2週間に1回のペースで継続してもらいました。

自宅での簡単な運動と食事のこともアドバイスしながら、徐々に体重が落ちていきました。本人さんも体型がなんとなく変わっていってるような気がするとの事でした。

本人さんの努力もあり4ヵ月後には体重は6キロ落ちて、体形も写真で撮ってビフォーアフターの比較をすると明らかに変化しているのが分かりました。とても喜ばれていました。

現在は1ヵ月に1回のペースでメンテナンスを行っています。仕事も復帰して元気に頑張っています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。