首肩背中の強い緊張と腕の痺れで滅入っていたが改善した

患者様の情報

40代 男性

症状
首肩背中から左腕までの痺れや重怠さを毎日感じておられ、気持ちも上向かずに仕事は何とかできるが滅入ってるとお悩みでした。
毎日起床時から不調を感じるので仕事中も集中できていないし、たまに寝返りで痛むのか夜中に痛くて起きている感じもよくあるとの事でした。
首肩背中は緊張が強く姿勢も悪くなるので改善もしにくい状態になっておられました。
逆流性食道炎のような症状もあり体調が悪くなる一方な感じと落ち込んでおられました。

治療経過

首肩の緊張が強く本人も押さえられるマッサージは経験があるとの事でした。しかしそれでは改善しにくいようでしたので、その事もお伝えして全身の整体をさせて頂きました。

顎関節や膝の調節もしつつ首肩背中の経過見ていきました。6回目には痺れがマシになっているとの事でお喜びでしたがその後も徐々に改善傾向でした。

3ヵ月が経過する頃には悪い状態になっても以前のような気持ちが滅入るような状態にはならず、かなりマシに感じているとの事でした。良い場合には

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。