不安が大きくなって気持ちも体もしんどくなっていたが少しずつ改善できた

患者様の情報

30代 女性

症状
心配な事が頭によぎると忘れられなくなり、更に不安が大きくなってしまいとても辛い状態になるとの事でした。
乗り物も容易に乗れなくなり、普段から不安にならないように外出などを控えるようになり、仕事もなかなか行けなくなってお辞めになったそうです。
お薬をずっと服用しているがはやく辞めたいし普通の日常に戻りたいといとの事でした。
姿勢不良、頭重、冷え、虚脱感、倦怠感、首肩背中が重怠い等の症状がありました。

治療経過

自律神経の症状があっても体に反応が出るのでその部分を改善してく事ができれば徐々にですが変化が起こります。すぐに気分に変化が出るものではありませんので首肩背中などの変化をまずは実感してもらえるように同時に整体をさせて頂きました。

5回目の整体後には首肩背中の感じに変化があったとお話がありました。首肩背中が少しでも軽く感じられるだけでも久しぶりで嬉しいとの事でした。

その後も調子良く感じる日と良くない日とを繰り返しておられましたが徐々に改善しておられる様子でした。

3ヵ月が経過した頃には少しずつ姿勢も良くなってバランスも改善しておられました。このように良い状態になると首肩背中の緊張も改善し循環も改善するので自律神経の調整これまでよりも高まります。

4ヵ月が経過した頃には気持ちも楽に生活できる日が増えているとの事で表情も変化がみられました。6ヵ月が経過し少しずつ電車や長距離移動する事に対して不安が少なくなってきているとの事でした。

10ヵ月が経過しまだまだ調子の悪い日もありましたがこれまでのように落ち込むような状態にはならないので良かったとの事でした。

1年経過し、以前のような悪い状態になることがほとんど無くなり乗り物にも乗れるようになっているとの事でした。現在も継続中ですがこれらもっと改善して普通の状態になっていけるようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。