寝ても取れない疲労や倦怠感だけでなく電車や飛行機に不安なく乗れるようになった

患者様の情報

50代 女性

症状
20年前から寝られるが疲労や倦怠感が取れずに毎日怠いと感じて生活していたそうです。仕事などで新幹線や飛行機に乗る際も1人で乗ろうとするとこきゅうが浅くなって汗をかき動悸がするようになってしまい3人以上で乗ると少しマシになるので毎回そのようにされていたそうです。
夜も熟睡感は無いので日中に横になる事も多く仕事にも差支えが出るのでなんとかしたいとの事でした。
首肩背中コリ、姿勢不良、逆流性食道炎、不安、多汗、動悸など色々と不調との事でした。
毎日服薬をするのも量が多いので減らしたいとの事でした。

治療経過

症状の経過が長く全身が緊張するような状態でしたので、お時間が必要とお話をしてはじめました。

6回目ぐらいはその時は調子良く感じるようでしたがその後から徐々に緊張緩している感じが続くようになってちょっとずつマシになっているんだと自覚できたそうです。徐々にですが状態の改善が自覚できる事で更によくなりそうに感じるとお話がありました。

3ヵ月が経過して姿勢の改善、首肩背中コリ、がマシになり生活が楽になってきたとの事でした。

不安、多汗、動悸はまだ変化は分からないとの事でしたが、目の雰囲気や整体中の発熱などは以前に比べると改善傾向に見えるようになっていました。

7ヶ月目まで調子の良い日や良くない日を繰りかえしておられましたが以前よりも状態は良く感じているとの事でした。電車には少しずつ人数を減らして乗れるようになっているようでした。

9ヵ月目には首肩背中コリ、姿勢不良、逆流性食道炎、不安、多汗、動悸などの症状はほぼ無くなっており、熟睡している感じもあるしこれまで毎日感じていた疲労や倦怠感が朝に感じない事も増えているようです。よく寝られようになり症状の改善もしやすくなりました。

1年が経過した頃には日常生活の不調はかなり軽減されているとの事でした。新幹線だけでなく飛行機にも2人で乗れるようなっておられ、少しずつですが自律神経の安定にも繋がっておられました。徐々に良い状態になり現在も整体は継続中ですが以前に比べると状態は改善しておられます。今後も更に良くなるお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。