倦怠感や頭痛、朝が辛い症状が気にならなくなった

患者様の情報

10代 男性

症状
起床後登校準備をする事が億劫で動こうとしてもダルいしボーッとするなどの状態が続き、1年後には起き上がる事もしんどいと思うようになったとの事でした。今では登校する事も少なくなり普通に登校したいとの事でした。
昼以降には次第に改善するので勉強も運動もできているとの事でした。
体調に不安無く生活を送れるように戻りたいとの事でした。

治療経過

全身整体をして循環や緊張緩和だけでなく消化等の変化もでるようにさせて頂きました。

背骨や頭部を中心に行いリラックスして整体を受けられるよう変わりました。3ヶ月が経過した頃に少しずつ起床時の倦怠感や頭痛などがマシな日があるとの事でした。起き上がる際の感覚が楽になって登校もしやすくなってきているとの事でした。

頭痛の頻度が減り、痛みでイライラする事がなくなったので気持ちも楽になっているとの事でした。

倦怠感や頭痛が減って楽になったが起床してすぐ動く事はまだまだとの事でした。

半年が経過した頃にはようやく朝起きることがマシになっているようだとの事でした。倦怠感や頭痛も酷くなる事なく徐々に改善しているとの事でした。

8ヶ月が経過して起き上がる事も以前よりもマシになっている様子でした。少しずつ改善して不安やイライラする事もだいぶマシになり、朝の辛い感じもほとんど無く生活できるようになって友達とも以前よりも遊べるので来てよかったとお話をして頂きました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。