顔や鼻の奥がとても不快だったが少しずつ良くなった

患者様の情報

50代 男性

症状
3年前に風邪が長引いて副鼻腔炎をおこしそのまま慢性化してしまったことで鼻の奥側が重怠く気持ち悪い状態が毎日続いているとの事でした。
頭痛はあまり無いが首肩コリや猫背っは周囲の人からもよく言われるとの事でした。
頭が重たくなり姿勢も頭位も悪くなっているので内臓の不調も更に悪化してくる様子でした。
胸郭の動きも小さくなり深呼吸ができていませんでした。

治療経過

すぐに効果が出ずに不安になっておられましたが、8回目ぐらいから徐々に変化を感じ始めたようでまず顔の重たい感じが少しマシに感じるようになったとの事でした。その後も何も変化無く過ごす日と変化が分かりやすい日とを繰り返しておられましたが3ヵ月後には顔の重たい感じや首肩コリが以前よりも半減しているようで顔も体も調子良く感じて生活できるようになったとお話がありました。

その後も徐々に良くなり半年が経過した頃には顔の重たい感じは分からずに生活できる日もかなり増えているようでした。蓄膿様の症状でしたが全身が改善している感じが良く分かるようになったとの事で良くなってくると気持ちも変わってきているそうです。仕事も以前よりもはかどるし、食欲もあるし、しっかり寝て起きられているとの事です。

8ヶ月が経過する頃には症状を感じる事はたまにになりほとんど忘れている事も多いそうです。

また以前と同じような症状は出てきておらず良い状態で過ごしておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。