検査しても原因が分からないのに鼻詰まりが酷く感じていたが改善

患者様の情報

70代 男性

症状
検査しても蓄膿のように鼻腔に溜まってもいないし、詰まる要素が無いと言われていたそうです。
しかし、1年近く鼻の奥の方が気持ち悪く鼻うがいは欠かせないとの事でした。
背骨や肩甲骨周辺が硬くなり緊張が強いようでした。首肩コリも気持ち悪いように感じているとの事でした。

治療経過

頭位も悪かったのでしっかりと動きを確保してきんちょうかんわと循環改善を行いました。

1ヶ月で5回の整体をさせて頂き整体後にはバランスも良くなり鼻詰まりもスッキリするようになりました。2ヶ月目には数日は良い状態が持続しているとの事でした。

4ヶ月目になり良い状態が1週間まで伸びました。どのくらい持続するかを確認する為に2週間空けて整体を行いましたがまだ2週間は持続しないようでした。半年後には2週間は必ず持続するようになっておられ整体も2週間空けながら行いました。

9ヶ月が経過するまでに悪い状態の場合もありましたが以前に比べると軽度との事で睡眠時もお薬を飲まなくても良いとの事でした。まだまだ不安定な様子でしたのでその後もしっかりとお手伝いさせていただいており、良い状態で生活して頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。