顎関節が不調で良くなりたいと思ってい事を叶えてもらえた!

患者様の情報

30代 男性

症状
10代の頃から大きく口が開けられず歯科での治療後には必ず気分が悪くなるとの事でした。
なぜこうなったのか、いつからなのかは記憶にも思い当たる出来事も特に無いとの事でしたが徐々に変化する事も十分あり得る事なので整体での改善が可能と判断できました。
日中には仕事が忙しかったり疲労を感じてしまうと食いしばりも自覚はあるとの事で、首肩コリや姿勢不良も感じているとの事でしたが頭位までは気にしてなかったようです。
顎関節、首肩コリ、食いしばり逆流性食道炎のような症状もあるとの事でした。

治療経過

顎関節の不調を改善し、漠然と良くなって大きく開けれたらいいな。など感じでしたが一緒に改善するにあたってしっかりとお話を伺いながら良いイメージとこれからの希望を想像してもらうようにできました。

首肩の緊張と顎関節の不調は関係していますので全身からのアプローチで緊張を緩めていけました。6回目の整体後には首肩がマシになってきているとお話していただきました。

2ヶ月後には頭位やバランスの改善ができて顎関節の不調を感じることも少なくなってきているようでした。しかし開閉する動きはまだまだ左右に動きが強いようでした。

本人にはその部分も気づいてもらい整体を継続していきました。

6ヶ月後には顎関節の不調を感じることはほとんどなく歯科でも問題無く

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。