ガスと下痢が特に気になっていたが少しずつ改善できた

患者様の情報

40代 女性

症状
30代から下痢やガスが多いように感じ、病院で検査をして過敏性腸症候群と診断だったそうです。
たまに便秘もあるとの事でしたが頻度は多くなく、まずは下痢とガスが少しでも改善してきにならないようになりたいとの事でした。
頭位や姿勢不良、バランスも悪いようでした。

治療経過

頭位や骨盤の調整をする過程で関節部分が特に硬い感じがあり、時間がかかりました。

整体を継続中にもガスと下痢が気になって心配されていましたが2ヶ月が経過した頃にはガスは気にならないようになってきたとお話があり、下痢も朝以外は無くなっているとの事でした。多少時間がかかってもこれまでの時間を考えれば短いし少しずつ改善できてきた事で安心したとの事でした。

それからまた2ヵ月後にはガスがほとんど気にならなくなって忘れていたとの事でした。下痢もほぼ毎朝だったが1週間に2回ぐらいに減り徐々に良い状態になっているようでした。

まだまだ安心できる状態ではないのでその後も整体は継続して頂き、7ヶが経過した頃にはガスも下痢も気にほとんど忘れておりたまに不調になった時に思い出す程度で気にならないようになっていました。

頭位や姿勢不良が改善できてくれば徐々にガスや下痢も改善するので頑張って通院して頂き良い状態になるお手伝いができました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。