情緒不安定な感じになり外出する事も怖くなっていたが少しずつ改善できた

患者様の情報

40代 女性

症状
ストレスと疲労の蓄積から徐々に体調不良になり、寝つきが悪い、頻繁に夜中に目が覚める、外に出るのが怖い、急な発汗がある・・・等の症状がほぼ毎日ありとてもお困りでした。
お薬も多用しており、更にやる気が起きないなどの新しい症状が感じられるようになって、何とか改善できるならしたいとの事でした。
姿勢不良、頭位前方、消化も悪い、便秘なども同時に整体をしていくことになりました。

治療経過

顎関節や背骨の調整を毎回行い整体中も力が入らないようにし、後頭部や首の緊張を取れるようにしました。

2ヵ月間1週間に1回の整体を行い、姿勢や頭位の変化が出始めました。特に左側の首や肩を整体し血流の改善ができてきたので背骨や骨盤の整体もあわせて進めました。顎関節には圧痛が残っていたのでこちらも徐々に改善できるように丁寧におこないました。

3ヵ月が経過してくると顎関節部分も痛みが取れてきて更に姿勢とバランスが良くなりました。

症状も少しずつ改善はしてきましたが根深い症状でしたので本人様の自覚はまだまだとの事でした。

半年が経過して発汗や睡眠にかんする症状は改善し、本人様にも自覚がでてきました。姿勢や頭位は不調になると悪化しやすくなるようでしたのでその後も継続して来院いただきました。

徐々に改善傾向にはあったので体調が良い日と悪いの差は分かるとの事で悪く感じても以前のように落ち込むことは無いから良くなってきているとの事でした。

そのように繰り返しながら1年が経過してようやく姿勢も頭位も特に意識しなくても自然と良い状態を維持できるようなり睡眠や発汗は特に問題なく過ごせ、顎関節の不調も分かりにくくなり消化や便秘も改善してまいりました。特に気持ちに変化がでて外出する事もあまり抵抗無く出液るようになってきたとお喜び頂きました。

現在も継続して整体は受けて頂き、更に良い状態になるようにお手伝いさせて頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。