頭が真っすぐ前を向けていなくて首肩コリが酷かったが改善できた

患者様の情報

40代 男性

症状
数年前から写真に写るとあ頭が斜めになっている事に気づき整骨院などに行った際にお話すると首肩の緊張が強すぎるのでは?との事だったがなかなか改善しなかったのでレントゲンを撮ると頚椎症との事だったそうです。
この状態での生活はさらに体の負担を増やしてしまいもっと悪い所がでる可能性があるようでしたので、当院の痛くない整体でなんとかしてほしいと来院されました。

治療経過

2ヵ月が経過するまで緊張がなかなか改善せずに心配されていましたがその頃から徐々に首肩コリがマシに感じるようになり、姿勢も変化が起きておられました。

少しずつですが筋緊張が緩和し、頚椎の整体もしやすくなり頚椎の動きも改善するようになりました。

5ヵ月が経過した頃に写真を撮っても顔が真っすぐになるようになりご自身でも変化が分かって頂けるぐらいに改善しお喜び頂けました。ほったらかしにするとまた体の疲労やストレスで同じ事になりかねないので、定期的に整体を受けて頂きケアを継続しておられます。

今後も体の捻じれが酷くならないようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。