下痢や便秘を繰り返していたが徐々に良くなった

患者様の情報

40代 女性

症状
通勤中や仕事中にだけ急な腹痛と下痢をすることがあるのと、特に便意を感じない場合もあるとの事でした。
腰部の怠さや下半身の冷えも感じるようでした。猫背、顎関節の不調もありました。

治療経過

顎関節や後頭骨を調整しながら全身の調整も行い、少しずつですが腰の重怠さが軽減しておられました。

腰部と腹部からのアプローチを続けて2ヶ月が経過した頃に下痢が減って1週間に1回くらいになっているとの事でした。便秘のパターンは変わらずこちらも1週間に3日間はあるとの事でした。

その後も継続して整体をさせて頂きまた下痢が増えたりしましたが少しずつ下痢の日は減り、3週間に1回、多くても月に2回ぐらいとの事で気分も軽くなっておられました。便秘も1ヶ月に3日ぐらいと不安にならない程度の状態になりました。

この頃に自己判断で半年来院がありませんでしたが、また体調不良を感じるようになり下痢も便秘も増えて戻ってこられました。ご自身もまだまだとの自覚をしていただけたので、それからは定期的に間を空け過ぎないように整体を受けて頂き良い状態にできました。現在も2ヶ月に1回の整体は続けておられ良い状態お仕事もできているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。