突然の手足の痺れや動悸

患者様の情報

40代 男性

症状
MRI等の検査を様々受診しても特に異常なかったが24時間365日手足の痺れや急な動悸で不安になったり更に動悸が強くなったりと自律神経の不調を感じておられました。
全身が緊張しているように感じていて特に首肩のコリを強く感じておられるとの事でした。

治療経過

背中の筋肉も骨の動きも硬いように感じたので、全身の改善をしっかりと行いました。

骨盤や背骨と顎関節も圧痛があったので痛く無いように整体を行いリラックスしてもらいやすく行いました。

1週間に1度の整体で3ヶ月継続してもらった頃に顎関節や背骨周辺の圧痛は少なくなり普段からリラックスしやすくなっているようでした。症状も手足の痺れが少なくなって気にならない時もあるようでした。

4ヶ月頃には動悸もほとんど感じないとの事で一安心しているとお話して頂きました。

手足の痺れも徐々にですが確実に軽減しているようでこちらも安心して整体を続けて頂けました。その後も定期的に整体を受けて頂いておりますが、特に不安無く生活も送って頂けています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。