更年期障害と思っていた症状が整体で変化が起きて楽になった

患者様の情報

40代 女性

症状
1年ぐらい前から動悸、急な発汗、体温上昇があり、外出時や自宅でも突然出てくるのでお悩みでした。
首肩のコリや頭痛、膀胱炎も何度かした事があるとの事で、下腹部の硬さも気になるようでした。
顎関節も自覚はありませんでしたが圧痛がありとても痛がっておられました。

治療経過

顎関節や背骨の動きが悪い、圧痛がある部分をチェックしながら調整を行い7回目には圧痛も軽減してきて整体を受けに来ることが楽しみになっているとお話していただけました。

良い時も悪く感じる時も繰り返しながら徐々に悪く感じても以前のように不調を感じる事は無くなりとてもマシになっておられるようで、来院時のお顔もかなり明るくなった様子でした。

4ヶ月が経過した頃には動悸、急な発汗、体温上昇は月に1回程度に減り、外出も日常生活も不安無く過ごす事ができるようになっているとの事でした。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。