起立性低血圧で毎日しんどいと感じていた事が解消された

患者様の情報

10代 女性

症状
起立性低血圧症が続いていて、朝の気分が優れない。頭痛が頻繁にある。集中力が無い。ほぼ毎回PMS症状がある。
このような症状が続いているので通学する事が辛く感じたり、テストになっても集中できない等の支障が出ているが薬をずっと飲み続けるのは嫌だからなんとかしたいとの事でした。

治療経過

自律神経症状なので全身が緊張しているようでした。継続して整体をさせて頂く事で少しずつ整体中に緊張しなくなりリラックスして受けてもらえるようになりました。

少しずつですが首や肩の重怠さが改善されてきておりお話を聞きながら整体できました。半年後には朝の感じは以前よりも良いようでスムーズに起きて通学できるようになったそうです。

その後は頭痛も徐々に感じなくなり、PMSもたまにある程度になっておられます。現在も継続して整体を受けていただいていますが、症状は特に無く生活して頂けています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。