ずっと不安だった顎関節や頚部が改善して気持ちが軽くなった

患者様の情報

60代 男性

症状
頭部の傾き、首肩コリ、顎関節の不調などがありましたが足首の左右差も気になる部分がありました。
頭部の位置や背骨の動きを整体しつつ全身のチェックも同時に行いました。
睡眠も浅いような感じでぐっすり寝れている感じはしないとの事でした。

治療経過

頭部の傾きに対して頚部の筋緊張も左右差が強くあり筋肉をマッサージしても改善はみられない感じでしたので骨盤や背骨を緩めて整体を行いました。

その都度バランスや姿勢の改善は見られましたが間が空くとまた元の状態に戻る事を1ヶ月以上繰り返しましたが徐々に首肩コリの違和感は減り、少しずつ整体している効果が入っているように感じるとの事でした。

3ヶ月後には症状の違和感が悪くても以前のように辛く感じる事が無く、頚部の不安もかなり減っているとの事でした。その後も首だけで無く全身の整体を行いながら顎関節や頭部の傾きも改善できて頭位や姿勢も改善できました。

現在も顎関節と頚椎が悪化しないように定期的に整体でお手伝いをさせていただいています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。