ストレートネックによる鼻の不調や姿勢不良が改善できた。

患者様の情報

20代 女性

症状
ストレートネックによって姿勢が悪いように見られがち、頭痛やPMSも酷く姿勢が変われば体調も変わるのではとのお考えでした。
頭痛、首肩コリ、低血圧、姿勢不良、冷えやむくみ、PMS等お悩みは多くあり全体的な改善が必要でした。

治療経過

首の不調の前に頭位がまず重要になっている感じでしたので、そのことをお伝えし整体を始めました。

背骨や骨盤もそうですが、内臓の動きも悪いようでしたのでその部分も踏まえて確認しお分かりいただきながら姿勢やバランスのチェックもしていきました。少しずつ変化を感じてもらいながら3ヶ月後には頭痛や首肩コリが少しマシになっているとの事でした。その間も良い状態の場合は以前よりも調子良くかんじて頂いていました。

5ヵ月が経過する頃には冷えなども感じにくくなっている様子で頭位も普段からかわっているなと感じ、お友達にも姿勢が良くなっていると声をかけて頂けたそうです。

PMSも調子に波がありますが特に何も感じない場合もあるので現在も定期的に整体をして体調が崩れないようにされています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。