首や肩だけでなく鎖骨のあたりまで不快だったが改善できて頭痛も無くなった

患者様の情報

30代 男性

症状
頭痛も多く肩こりも辛かったのレントゲンを撮ってもらいストレートネックと分かったそうです。
首肩コリ、頭痛、鎖骨の下の方まで痛みや不快感があり仕事中も気になるほどひどくなってきたので何とかしたいとお悩みでした。
姿勢も頭位もやはり悪く呼吸も浅い状態でした。

治療経過

早く何とかしてほしいとの事でしたが、当院の整体は徐々に効果が感じられる方法ですのでその辺りも納得して頂き整体を始めました。

背骨や骨盤の整体を中心に行い徐々に頭痛が軽くなっているとの事でした。日常の疲労もありすぐに改善は難しかったですが、2ヶ月後には痛みや不快感が少なくなっているとの事でした。この頃には症状に気が向く事も少なくなっているようでしたので整体もリラックスして受けて頂けていました。

半年経過した頃には首肩コリ、頭痛、鎖骨の下が徐々に改善され頭位や姿勢もバランス良くなってきているので自身の回復力も上がっている様子で頻繁に風邪症状があったのも整体を始めてからなってないとの事でした。

その後も継続して首肩コリ、頭痛、鎖骨の下の不快感は無くなり良い状態で過ごされています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。