めまいや頭痛、胃腸の不調などが治らずお手上げ状態だったが整体に通って改善した

患者様の情報

約3年前から様々な体の不調が出てきました。
元々肩こりや腰痛、頭痛などがありましたが、それに加えてめまいや胃腸の不調、イライラしやすかったり疲れやすかったりと、いろんな体の不調が出てきました。病院では自律神経失調症と診断を受けて薬を飲んでいました。
しかし、薬を飲み続けても良くならずだったので自己判断でやめたそうです。自分でどうにか治したいと思い、食事や運動などネットでの良い情報はとりあえず片っ端から試してみたと言います。それのおかげで調子が良くなりましたが、めまいや頭痛、胃腸の不調はスッキリとしなかったとの事でした。
整体や病院にもいくつか通いましたが、なかなか改善せずにお手上げ状態だったと言います。もうこのまま諦めるしかないのか、自然に良くなるのを待つしかないのかと思っていた時に、知り合いの紹介で当院に来院されました。

治療経過

この方の姿勢は頭が前に28度出ていて、骨盤の左右の高さも違い、横隔膜も硬くなっている状態でした。30代の頃の不摂生も影響している感じでした。そんなに前のことも影響することに驚いていましたが、今の状態が過去の結果だとお伝えし、施術を開始しました。

まずは1週間に1回のペースで、全身と内臓の調整も入れていきました。

2,3カ月は、良くなった感じがしたりまた戻ったりと症状の変化は不安定でしたが、4、5か月目くらいから徐々に改善してきました。

めまいが激減したのと、頭痛の頻度も減ってきました。胃腸は調子のいい時と悪い時の波があるような感じでした。本人さんも良くなっている実感があり喜ばれていました。

その後も継続していき7、8ヵ月目頃には、胃腸の状態も安定してきました。この時はめまいや頭痛はもう出てなかったです。

その後は2、3週間に1回のペースで継続してもらい、11カ月頃にはもうほとんど症状は出なくなりました。たまに胃腸の状態がおかしいと言われてましたが、それも数日でちゃんと回復できていました。

現在は1年9ヵ月ですが、症状は全く出ていません。肩こり腰痛がたまに気になる適度と言われており、良い感じでメンテナンスができています。

 

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。