上咽頭炎が改善してスッキリ眠れるようになった

患者様の情報

60代 女性

症状
副鼻腔炎が長引いて全然スッキリしないので耳鼻科で見てもらった結果、上咽頭炎との事でBスポット治療や服薬を継続してきたがなかなか改善に至らず、喉にこびり付くような後鼻漏も辛いとの事でした。
普段から鼻の奥に違和感がありずっと腫れているような感覚もあり首から肩と腕の付け根部分が突っ張ったような感じが取れず、仰向けで寝られないのでお困りでした。

治療経過

頭の付け根から骨盤までの背骨を全て動かすように調整し、顎関節などチェックしつつ行いました。

1ヶ月後には鼻奥の腫れぼったい感覚はかなり減少しているとの事でした。喉に気になるかんじは持続しているようでしたので引き続き整体をさせて頂きました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。