三叉神経痛で顔を触ることも怖く、痛みで寝転ばないといけなかった

患者様の情報

30代 女性

症状
2年ほど前から食事、歯磨き等々の顔に触れたり、口の中を刺激してしまうと痛みに襲われて身動き取れなくてなっていたそうです。日常的になるべく痛みが出ないように凄く気を使って生活を送っていたので精神的にも疲労がたまっているようだとお話されていました。
顔を動かすことも怖くなり固まっている感じもして頭も重たく、首や肩だけで無く鎖骨近くも痛みを感じていました。

治療経過

痛みが強く整体でも触られる事が初めは怖いとの事でしたが痛みが出ない部分からまずは触るようにして整体すると同時に全身の改善も行いました。緊張がほぐれると首や顔の硬さもほぐれるので徐々に触られる事の怖さが減って、慣れておられました。

早く状態の改善をしたいとの事でしたので1ヶ月に6回を目安に来院して頂きましたので2ヶ月目には痛みの度合いが変わり気持ちも軽くなってきたそうです。3ヶ月目からは1ヶ月に3回の整体をさせて頂きましたが痛みは酷くならず良い状態を維持できるようになっておられました。その後は疲労やストレス等でたまに痛みを感じる事はあったようですが一晩しっかり寝れると翌日は食事や歯磨き等では痛みが出ないようになっているとの事でした。

現在も1ヶ月に2回の整体で再発しないように整えて痛みを怖がらない生活をしておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。