多汗・イライラ・不眠などの自律神経の不調が少しずつ改善できた

患者様の情報

50代 女性

症状
更年期の症状でしたが、この方の症状は30代から続いているとの事で精神的な疲労も重なりとても辛い生活が続いているとの事でした。
多汗・イライラ・不眠にたまにめまいも起こる事でいつどうなるのか自分でも分からない為に不安も多いとの事でした。
筋緊張や姿勢不良など改善頭べきポイントは多々ありました。

治療経過

気持ちも体力も低下しても症状は変わらずありとてもお疲れの様子でしたが、お話を聞かせてもらい悩みや不安を確認して行いました。

これまでの不調は大変だったようなので簡単に変化がでる状態ではありませんでしたが、少しずつ首や肩の改善がまずみられたので通院してもらうう事ができました。3ヶ月が経過するまでにめまいなどの体調不良が数回ありましたが、度合いが軽くなっているとの事でした。

徐々に汗の減少、不眠の解消、イライラも少なくなってきているようでしたが姿勢やバランスが崩れやすい場合もありましたのでこの後も時間をかけてお手伝いさせて頂きました。5ヶ月が経過する頃には姿勢やバランスも改善し全体的に良い状態が持続するようになりました。お話をしていても以前よりも明るく落ち込むことが少なくなっている印象でした。

現在も定期的に整体で体の調子を整えて無理のない生活を送っておられるようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。