お薬を多用するほど便秘が悩みでゲップも多いのではないかと悩んでいたが少しずつ改善

患者様の情報

40代 女性

症状
20代の頃から自発的にトイレに行きたくなる事がほとんどなく便秘との事でした。
お茶やお薬を飲んで1週間に2回は行くそうですがそれでも少ないし、ここ数年はゲップが飲食関係なく出るため人前で長く話をすることが億劫になっているので色々調べた結果便だからゲップが出やすくなっているのではとお悩みでした。検査を受けても特に異常は無いのでお茶とお薬をすっと続けているが、なるべくなら自発的にトイレに行けるようになりたいとの事でした。
骨盤や股関節の整体を含めた全体的な改善が必要でした。

治療経過

長く便秘でお困りでしたので骨盤や内臓器のスムーズな動きや循環など全体的に動きが緩いようでしたので、変化も少しずつになる事をお伝えしましたが、3回目の整体で緩い便が整体後には出るようになり反応が早く出ておられました。2ヶ月が経過するまでは便秘と軟便がありましたがお茶やお薬を飲むような便秘がほぼ無い状態になりました。

軟便も普通ではないので更に2ヵ月の整体をさせてもらい徐々にお尻の汚れない状態に変化したようです。良い状態が続くようになるまで半年経過しましたが20年近くお悩みだった症状が改善できてきたのでお喜びいただきました。ゲップもこの頃には気になるほどではなくなりこれまで長く悩んでいた事がほぼなくなって気分も良い日が多いとの事でした。

その後もお身体がまた元の状態に戻ろうとするので定期的に整体を受けて頂き便秘やゲップでお困りになる事無く生活して頂いております。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。