妊娠前に少しずつでも近づけてデニムがはけるようになった

患者様の情報

30代 女性

出産で大きくなった骨盤周径を締めて妊娠前にはいていたデニムをはきたいとの事でした。
気に入っているとかではないが、そのぐらいに戻す事ができたら嬉しいとの事で運動をしたりや骨盤矯正も受けておられたようですが、なかなか改善がみられなかったので来院されました。
足の冷えがあり下腹部も引き締めが必要な感じでしたので、この場合でも全身整体で姿勢や背骨の調整もして骨盤の調整を行いました。

治療経過

産後6ヶ月で骨盤矯正によって引き締めたいとの事でしたが、姿勢やまだまだ骨盤自体も固まっていない可能性もあるので今始めてすぐに定着しない可能性があるので1年経過するまでは継続してもらうようにおはなしをして始めました。

全身を良い状態にする事も大事なので2ヶ月で6回を目安に来院してもらいました。

5回目の来院時にはこれまではあまり分からなかった変化が分かりやすく変わって少し細く感じるようになっているとの事でした。

3ヶ月以降は1ヶ月に2回のペースで整体を行いました。

11回目の頃には最初にお話をされていたデニムをスッとはけるようになったなったとお喜び頂きました。

その後も足の冷えや育児疲れも続きますので同じペースで全身のケアをさせて頂いています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。