便秘と下痢を繰り返して出かける前などには腹痛があった

患者様の情報

20代 女性

症状
出かける直前や何かを始める前になると急に腹痛がありトイレに行く時間を必要とするために、考えて行動するのが嫌でお困りでした。
ずっと下痢ではなく便秘になる事もあり、その場合はむくみが辛くなったりもするとの事でした。
腰の上のあたりが筋肉も背骨も固く感じ生理痛もよくあるとの事でしたので頭位とお腹だけでなく、自律神経の調整も必要としているようでした。
下半身の冷えもあり循環も全体的に改善が必要でした。

治療経過

何かを始める前には腹痛やトイレに行くことを考慮して生活しておられたので、整での改善後は身体の不調を気にせず生活していけるように少しお時間をかけて通院して頂けるようにお願いして始めました。

4回目には、バランスの改善も実感してもらえるようになり、徐々に変化がみられました。

腹痛もトイレの回数もすぐに無くなる訳ではありませんが9回目の整体後には腹痛の回数が減っているようだとお話されていました。仕事前などにはまだ腹痛の自覚はあるが。プライベートでの外出の際には特に気にならなくなっているとの事でした。

16回目の整体後には便秘も少なくなっているとの事で次は下痢が改善できたらとお話されていました。

28回まで良い日と悪い日を繰り返しながら変化し仕事中に腹痛を感じる事もかなり減少したとの事でした。毎日気にしていた事がだいぶ減っただけでも気持ちが楽になっているとの事で、この後の整体にも希望を持っていただけるようになりました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。