どうしたらいいか悩んでいた痔が少しずつ改善できて気持ちが軽くなった

患者様の情報

30代 女性

症状
3人のお子様をご出産後にお尻に違和感を感じるようになったそうです。
5年ぐらいは違和感を感じる程度で過ごせていたが、その後は徐々に大きくなり痛みを感じるようになり最近では指で触ると大きさに気分が下がるようになってきていたとの事でした。
以前よりも便秘気味になり更にお腹の中が不調になっているように感じるとの事でした。
足のむくみもきになり腰痛も感じるようでした。

治療経過

腰から足にかけてのバランスも悪く、頭位も改善が必要でしたのでまずは1週間に1度の整体を受けて頂きました。

~4回はあまり効果が分からないとの事でしたが5回目の整体後からトイレに行く回数が増えているとの事でした。

トイレに行く回数が増えるとその分お尻が気になるので、お尻に意識が集中しやすくなりましたが便通が良くなり、大腸が動きやすくなって循環も改善しやすくなるという流れは大事なので、少しの間我慢してもらうようにお話しました。

~13回までの間もトイレい行く回数は減らず、お尻の気になる感じは好不調がありましたが徐々に指に触れる感じでは小さくなってきているようだとの事でした。

18回目の整体後にはトイレの時に感じていた違和感や痛みが無い事に気づいたそうで、久しぶりに何も感じなかったので驚いたそうです。

~24回目まではまた驚くような改善はしませんでしたが、違和感や痛みを感じる事が無い日も増えてきていました。

32回目には特に何も感じない日が1週間続いているとの事で、また良い状態に変化しておられました。

その後も月に1度の整体で体の良い状態を持続してもらい、気分良く生活してもらうお手伝いができました。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。