三叉神経痛で食べたいものも食べられなかったが食べられようになった

患者様の情報

50代 男性

症状
固い食べ物を食べる際や仕事等でよく話をしないといけない場合に痛みが強くなるような症状でした。
食事の際は自分の食べ方で気をつけれるが、お話が長くなる場合は喋り方が変わらないように気をつけても痛みは治まらないのでお困りでした。
髭剃りや洗顔でも痛みを誘発してしまう事で日常的に痛みを感じ、なんとかしたいとの事でした。
お薬は1日に2回は飲んでいるというお話でした。

治療経過

病院へ行かれた直後に当院にお越しになりお薬をもらっただけで何か他にも方法が無いかと探していたところ当院を見つけて頂きました。

病院では、今の段階ではお薬で耐える事しかなくてより痛みが強くなるようなら手術との事だったそうです。

頭位が前方、首の固さも強くあり背骨を緩める事が必要でした。

~3回ぐらいまではあまり実感が無いようでしたが4回目の整体後から痛みに変化が出ている事が分かるようになったとの事で、少しずつ変わるんだと改めて思われたそうです。

その後は好不調がありながら1ヶ月に2回の整体をけて頂き、

12回の頃に髭剃りや洗顔での痛みが感じにくくなり、とても楽に過ごせているとの事でした。

良い状態がある程度続いていたが、固い物を食べる際には痛みが出ていたので、継続して整体を行いました。

18回頃に生活しながらの痛みが特に感じられないようになり三叉神経痛を意識することが減ったとの事でした。

これからも再発防止と良い身体の維持の為にお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。

MITO整体院

06-4256-7781

電話をかける
メールでのご予約はコチラ
受付時間
10:00~14:00/16:00~20:00(土曜午後は18:00まで)
定休日
日曜、祝日

〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6丁目3-9竹内ビル3階

梅田駅 6-2番出口 徒歩6分