お子様は大きくなったがお尻の不調が引かず困っていた

患者様の情報

40代 女性

症状
30代の頃にご出産後にお尻に不調を感じるようになり、親指大ぐらいの大きさのイボを触知できているとの事です。
お子様は小学生になり育児ストレスはへっているように感じるが、イボは小さくならずお困りとの事でした。
デスクワークではないがお尻に違和感を感じるし、トイレの際にいつも気になるとの事でした。
腰も反り腰が気になっており足のむくみや冷えも同時にお話を聞きました。

治療経過

イボができて6年が経過してご自分の指先で触知できるぐらいの大きさがあり、出てくると押し込まないといけないとの事でした。病院には行きたくないとの事で来院されましたが、やはり少しお時間を頂くとお伝えして始めました。

〜8回目の頃にまず腰の違和感が少し軽く感じるとお話がありました。

これまでも整骨院等でマッサージをしてもらっていたとの事ですが、ここまで分かりやすくなかったとの事でした。

〜13回目で指先で触る感じが変わってきたとの事でした。循環の改善が徐々にできてきたようでお腹の冷えも少しマシに感じてきたとの事でした。イボも小さくなっているようでした。

19回が終わると更にイボの大きさが小さくなりお喜びいただきました。整体を受けると少しずつ小さくなるのが不思議だとお話がありました。

お腹の冷えだけでなく足の冷え方にも感じ方が変わってきたとの事で全身の状態が改善傾向になり、お尻の不調も変わりつつありました。

26回の頃には違和感を感じる事がかなり減って気持ちが楽になったようです。お話をする声なども変わり姿勢にも良い影響がでるようになっていました。

現在も再発しないように1ヶ月に1回の整体で良い状態を維持しておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。