お尻が気になって仕事も集中できていなかったが少しずつ改善してきた

患者様の情報

50代 女性

症状
10年ぐらい前からお尻をきにして生活するようになり、これまでは病院にもなかなか行けず市販のお薬で過ごしておられたそうです。
排便時に押し込むよに元に戻さないといけない状態が続いており、手術は嫌だけど何とかしたいとの事でした。
お腹や足も冷えやすく、座り仕事で気になって集中できない事もいやだと仰っていました。
頭位が悪く、循環も改善が必要でしたが10年くらい前から症状があるとの事でしたのでお時間はかかるとお伝えして始めました。

経過

お腹の状態を改善する事がお尻の不調にも繋がるのですが全身を改善できないと意味が無いので、しっかりと全身を改善できるように行いました。

~1ヶ月に6回の整体をまずは受けて頂けるようお話をして6回目の頃にあお腹の柔らかさを自覚してもらえるようになりました。お尻の不調はまだ変化が分かりにくいようでしたがこの後から徐々に変化に気づいてもらえました。

~12回が終わった頃にお腹の冷えが分かりにくくなったようでした。温かく感じるようになるとお尻の不調にも良い影響が出るので持続できるようにして行いました。

~21回目の頃に指で触れていたイボが小さくなっているようだと気づかれました。これまで押し込んでいた大きさが簡単に中に引っ込むようになっているので小さくなっている事に気づけたようです。

徐々に小さくなっていき、37回目の頃にはそもそもお尻から出てこなくなったが引っかかったりしている感じもなく更に小さくなっているようだとお喜び頂けました。

座って仕事をしていても気になる事が随分減って気持ちも軽くなったとの事でした。

2週間に1度の整体を続けてきましたが徐々に減らしても再度大きくならずに改善傾向との事なので、お腹のケアも含めてお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。