手術をしてもまだ痛かった三叉神経痛が少しずつ改善

患者様の情報

50代 男性

症状
3年前に思い切って三叉神経痛の手術を受けたが顎から頬にかけての症状は特に変化なく唇も痺れているような感じとの事でした。
左の耳の後ろから後頭部にかけて違和感もあるとの事でしたので、痛みや違和感によって更に姿勢をくずしているようでした。
日常生活中自覚できる程度でほぼずっと痛みや違和感があるようでしたので、まずは冷えないようにお話をして時間がかかる事もご了承頂き整体を始めました。

治療経過

唇から頬にかけての痛みが強く、喋るのも億劫になっておられましたが、ゆっくり不安な気持ちを聞くようにして整体を始めました。

~6回の頃に徐々に違和感を感じていても猫背になっている事に気付けた時にはゆっくり動けるようになっているとの事でした。

ここまでは1週間に1度の整体を受けて頂き、効果を実感してきておられたので2週間に1度の整体に変更し改善していきました。

~11回の頃になるとお顔の症状が軽くなっておられ、喋ることがマシになっているとの事でした。きつく感じても以前の症状よりも軽度になっているとの事でした。

~19回になると更にマシな感じになってきておられたので、手術しても特に変わりなかったのにと驚かれていました。

完全に痛みが消えたわけではありませんがこれまでよりも痛みの強さもイライラする感じも軽度になっているだけで良かったとの事でした。

現在も継続して整体を続けて良い状態で生活をして頂けているので、これからもしっかりとお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。