1日に3回服薬してもマシになる程度だった三叉神経痛が1回も服薬しなくてもよくなった

患者様の情報

40代 女性

症状
7年前頃から三叉神経痛でお困りでした。
その頃から1日に3回の服薬をしているとの事で、ずっと服用し続けるのも嫌だし、そもそも痛みを改善したいとの事でした。
歯磨き、食事等日常生活の際に痛みを感じる事ばかりで疲れたとの事でした。
ゴルフもお誘いがあれば行きたいが、痛みをきにしてお断りする事も多々あるそうです。
頭位前方が顕著で後頭部から頚部への負担が強くあるようでしたので、全身の改善をしながら症状の整体を行いました。

治療経過

効果が分かりやすいのは1週間に1度以上の整体だとお伝えし、まずは1週間に1度の整体を行っていきました。

~8回ぐらいまでは好不調の波はありましたが少しずつ痛みの感じ方やこれまでの痛みが出やすかった行動でも出ないなどの反応が出るようになり、もっとマシになりそうだと感じて頂きました。

この後からは10日に1回や2週間に1回の整体を続けて頂きました。

~26回頃まで徐々に変化があり服薬も1日に2回の日や1回で済んだ日も出てきて、これまでよりも痛みにたいしてビクビクしなくてもよくなっているとの事でした。

この後すぐに毎日飲んでいた薬を飲まなくても良くなり、何日も続けてあった事で食事にはまだ気を使うが気持ちがとても楽になりたまに痛みがでてもそこまで不安にならずに生活できているとの事でした。

その後も1ヵ月に1回の整体を継続して頂き、たまに痛みは出ているが服薬せずに過ごされ、以前のような強い痛みは出ておられずに生活ができていらっしゃます。

今ではゴルフにも毎月2回は行かれて楽しめているとの事でした。

今後もっと改善できれば何年もできていない普通の生活に戻りたいと未来を良い方向に考えれているようです。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。