毎年のように痔瘻で困っていたが整体を続けて無くなった

患者様の情報

40代 男性

症状
30代から10年に渡って8回か9回の痔瘻を経験されてきたそうです。
その度に病院で処置を受けておられたそうです。生活についてのご指導はあるがそもそもなくせないかと困っておられました。
ほぼ毎日トイレでも便通は緩く、5回前後は行きたくなるそうです。このような状態だと直腸付近の毛細血管にうっ滞がみられ冷えて硬くなるなどの悪循環が生まれます。
そのような悪い状態が続くと痔や痔瘻が長引いてしまうので、説明させていただき出なくなるには少し時間がかかるとお伝えして始めました。

治療経過

ほぼ1年に1回のペースなので、確認もさせて頂きたく1年は様子をみながら整体をさせていただく事になりました。

最初は1週間に1度の整体で7回続けて頂き、足が頻繁につる症状はあまり出なくなったようです。

この後から1ヶ月に2回のペースで整体を続け、3ヶ月後には軟便の回数が減り、お腹の不調を感じる事が少なくなったとの事でした。

5ヵ月後には軟便が1日に1回になりそれだけでもお喜び頂けました。

足がつる回数もほぼ無くなっているようで、少しずつ体調も改善されてきているようでした。

8か月が経過して今のところは痛みや違和感はなく生活できておられました。

継続して整体を受けて頂き1年が経過しましたが再発しておらず、調子が良いようです。これからも循環を悪くしないようにお手伝いしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。