諦めずに整体を受けて困っていた群発頭痛を改善できた

患者様の情報

40代 男性

症状
10年ぐらい前から毎年梅雨時期に痛みや重怠さの強い頭痛を感じているとのことでした。
MRI検査も以前受けたがその時は特に以上は無く、群発頭痛でしょうとの事だったそうです。
頭痛が酷い場合は痛み止めの服用で引くのをまつしかしていないとの事で、毎年お悩みだったそうです。
この時も痛みが出ている時でどうにかならないかと来院されました。
この方も首や肩周りの筋肉が固く、背骨も動きが悪いようでした。
お仕事も不規則で、夜中に帰宅する事も多いそうで、その時はソファーで寝てしまうそうです。
生活習慣も改善が必要ですが、お体を良い状態に戻して次回から頭痛が出ないように1年かけて整体をさせて頂きました。

治療経過

痛みの出ているタイミングで整体を始めましたが、まずは2週間で3回の整体をさせて頂き徐々に痛みが引きましたが、その時良くなっただけでは次回以降も痛むので、しっかりお体を改善していきましょうとお話をして始めました。

14回の整体が終わった頃には首や肩周りの緊張が少しずつ改善してきているのを実感して頂き、今後頭痛のでないような体を取り戻す土台が出来てきました。

26回、この頃に整体を始めて1年ぐらいになりましたが、軽い頭痛が3回ぐらいあったようですが、寝て起きたらなくなっていたとの事でした。ですが頭痛を感じると以前の記憶がまだまだありますので、怖くてなり、お薬を用意したりしていたようです。

こんごはそのような記憶も少しずつ取り除いて、良い体作りをするお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。