頭痛のような痛みや目の奥が重怠い感じが取れなかったのに整体で改善

患者様の情報

50代 男性

症状
7年ぐらい前に風邪をひき、少し長引いているな・・・と感じた事が始まりだったとの事でした。
鼻をかんでもスッキリしない、鼻の奥に出ずに溜まっているような感じがする・・・といった症状が出始めて耳鼻科を受診したそうですが、お薬や処置では改善していないとの事でした。それでもどうしたら良いか分からず、このタイミングまで我慢しておられたそうです。
頭が重くかじるので猫背になり、上半身のバランスを取る為に反り腰のような姿勢で姿勢も悪くお腹の調子も良くなさそうでしたので全身整体でしっかりと対応しました。
これだけ状態の悪いままで我慢されていたので1年ぐらいは覚悟して下さいとお伝えし、始めました。

経過
整体の効果が体に馴染みやすいよう初めの6回は1週間に1度のペースで来院頂きました。
~3回、バランスが少し改善されてご本人様も歩いていてダラダラならないとおしゃっていました。
~6回、鼻をかむと鼻水が出るようなったとの事でした。毎回では無いがこれまでは出てこなかったので違いを実感していただきました。
これから状態が良い日と悪い日を繰りかえしていきました。
~13回、徐々に状態が良い日が増えておられ、生活する上でこれまでよりも気分良いとの事でした。
姿勢やバランスの改善ができてきたので症状にも変化が出やすくなっており、今後の整体効果にも繋がりました。
~18回、頭痛のような痛みもほぼ無くなり、鼻の奥の重たい感じが継続して残っておられるようでした。
~24回、鼻の奥の違和感も変化があり、徐々に体が良くなっている実感を再度していただきました。
姿勢も悪い時の気づきも早くなっているようで悪い状態が定着していないようでした。
~32回、この頃に目の奥の痛み、鼻の奥の重怠い感覚がほぼ消失し、とてもお喜びいただきまました。
当初の通り約1年で症状は良い状態で継続できていました。
その後もまた同じようにならない為に定期的に整体を受けて頂き良い状態を維持しておられます。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。