寝る前になると眠たくなくなっていた耳鳴りが少しずつ分からなくなった

患者様の情報

40代 男性

症状
数年前から耳鳴りを自覚し始めて聴力検査やMRI検査を受けたそうです。高音があ聞き取りづらいというのはわかったそうですが、他には特に異常は見当たらなかったそうです。
就寝前になると眠気を忘れてしまうように耳鳴りを感じ、そのまま2、3時間眠れない事もあるそうです。
首や肩はもちろん固くなり血流も悪いようでした。夜眠れないと翌日の仕事にも影響があるので、ずっと服薬していたが何年も改善がみられないので来院されました。
頭位や姿勢も悪く、骨盤の動きも固いようでしたので全身の整体をしっかりと行いました。

経過
~7回、この頃に頭位や姿勢の変化が分かりやすくなり、1日の疲労感も以前と違うようだと実感して頂けました。
~13回、この間、1ヵ月ありましたが、何回か耳鳴りを気にせず寝れたとの事でお話をして頂きました。これまで月に何回も聞こえない日は無かったそうなので、今後も楽しみとのでした。
聞こえない日や聞こえる日を繰り返して徐々に聞こえる音も小さく感じるようになっておられました。
~29回、布団に入っても耳鳴りが気にならないぐらいの感じになり、聞こえてもとても小さい音だったりと寝るのに困らないぐらいになっているとの事でした。
現在も継続して来院されていますが、悪化しないように体を整えておられますので仕事に差し支えるようなことも無く毎日を過ごされています。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。