顎関節や頭の位置が変わるとめまいにも変化が出た

患者様の情報

30代 女性

症状
3年前にご出産されてから、めまいを感じるようになったとの事でした。
育児をしていて急にめまいを感じ、何日か続いたところで、病院で検査を受けたそうです。
動画でめまい症の運動もしてみたが、その度に酷いめまいと吐き気を感じるので2回ぐらい試してからは行っていないそうです。
今後は仕事もしたいし、不安無く生活できるように戻りたいとの事で来院されました。
姿勢不良や過去に交通事故での骨折もあり全体的に重心が崩れていらっしゃいました。

経過
足や背骨の調整も大事なので、しっかり良くする為に月に4回は通院が必要だとお伝えし、始めました。
~4回、1回ごとに整体後の気分が良く家事も育児も頑張れるとの事でした。この時点ではまだめまいは同じ感じでした。
~10回、めまいのする時間や回数が減少し、驚かれていました。徐々にですが、頭の位置や姿勢が改善っしてきて症状も良い方向に向かっていらっしゃいました。
~18回、この頃にはめまいがだいぶ改善し、1日に1回はあっても以前ほどの辛い感じはないとの事でした。めまいに対する怖さも和らいでいるようで、少しずつお顔も明るくなったように思います。
現在も月に1度の整体に来られ、めまいもほぼ無い状態が続いています。今後もめまいが出ないようにお手伝いをしていきたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。