夜中に目が覚めず、気分も良い日が増えた

患者様の情報

30代 男性

症状
寝付きが悪く夜中に3回は目が覚め、日中に集中力も下がるといった状態が2年近く続いているとの事でした。
疲労や仕事でのストレスを感じていた心当りもあったので病院で診察を受けたところ、不安障害だったとの事です。
それからお薬も飲み、仕事も異動してもらったりと当時の環境からは変わっているが、自分の症状や気持ちの面ではなかなか改善出来ていないとの事でした。
肩に痛みを感じ、頭痛や姿勢不良もありましたので、お時間はかかるがしっかり良くしていきますとお話し、開始しました。

経過
全身の整体で不安障害の改善に取り組みました。
~3回、ここまでで何となく寝起きが良い日が多くなった気がするとの事でした。
~13回、これまで1週間に1度のペースで来院頂き、徐々に肩の重怠さも変わってきて、過ごしやすくなっているようだと仰っていました。
圧痛や夜中に目が覚める事が完全に無くなっていないが気持ちが違うとの事でした。
~24回、寝つきが徐々に良くなって寝起きや日中も徐々に改善してきているとの事でした。少しずつですが体調が変わっているのを実感頂けたので、本人様も頑張れそうとの事でした。
~38回、夜中に目が覚める事が無くなってきて、朝まで起きずに寝られる日が増えているのがとても嬉しい様子でした。
日中に集中力が下がる事も気にしなくて良くなり、日常生活で不安になる事が整体を始める前に比べて減っているとの事でした。
これからも体調が悪化しないように整体でお手伝いを敷きたいと思います。

原因不明の不調なんて実は存在しないんです。

当院の徹底的な検査で本当の原因を知りたくはないですか?

当院の整体では、

独自の検査法で、しっかり身体の声に耳を傾け、原因カ所をピンポイントで調整します。 すると、身体は「原因カ所に気づいて」早期に回復していきます。

あなたのその痛みや悩み意外な原因が見つかるかもしれませんよ。

ネット、LINE予約は24時間受付中です。

ネットで予約問い合わせはこちら。

LINEでのご予約はこちら。

電話での予約はこちらをクリックしてください。